【宝くじ】ロト6買ってスクラッチ削りまくりました!確率では語りきれないものが夢であり現実であり生きるてことじゃないか【タケタケvlog】

【宝くじ】ロト6買ってスクラッチ削りまくりました!確率では語りきれないものが夢であり現実であり生きるてことじゃないか【タケタケvlog】

【宝くじ】ロト6買ってスクラッチ削りまくりました!確率では語りきれないものが夢であり現実であり生きるてことじゃないか【タケタケvlog】

夢は見るものじゃなくて叶えるものだと安室ちゃんが教えてくれました。
でも見てるものは現実です。

つまらないと思うか楽しいと思うかは自分次第
こんな生活と思うかこんなにも素敵な生活と思うかも自分次第

どんな生活でも感謝の気持ち忘れません。

こんな40歳もいます。
こっそり見てください。
チャンネル登録お願いします。

#宝くじ #ロト6 #スクラッチ #タケタケvlog

ロトカテゴリの最新記事