【2024年9月第3週(9/16〜9/20)】ロト6、ミニロト、ロト7の1等数字予想!とビンゴ5の購入数字です。フランダースの犬ごっこで、疲れも軽くなる?※ミニロト予想数字を間違って記載しています。

【2024年9月第3週(9/16〜9/20)】ロト6、ミニロト、ロト7の1等数字予想!とビンゴ5の購入数字です。フランダースの犬ごっこで、疲れも軽くなる?※ミニロト予想数字を間違って記載しています。

【2024年9月第3週(9/16〜9/20)】ロト6、ミニロト、ロト7の1等数字予想!とビンゴ5の購入数字です。フランダースの犬ごっこで、疲れも軽くなる?※ミニロト予想数字を間違って記載しています。

訂正)
ミニロトの予想数字が間違っていました。
動画は修正いたしませんが、ここにお詫びと訂正を記載させていただきます。
つ、疲れが・・・

正: 1 11 14 15 18 
誤: 2   8 17 20 29  

*********

今週は、なんだか疲れてしまったので、
さくっといきたいと思います。

今週も張り切ってロト7、読んでいきたいと思います。

当てられる!と信じて、毎週読んでます。
ロト7の1等狙いです!!

雲を読むように数字を決めています。
流れを大切にしてます。

【月:ロト6】
【火:ミニロト】
【水:ビンゴ5】(買ってるだけです)
【木:ロト6】←週の途中でこの下に、追記する予定です。
【金:ロト7】

予想が外れても、
反省会はしません!
分析もしません。
私が楽しくやることを、最重要事項にしてます!
(くやしがることも、楽しんでます!)

みなさん一緒に楽しみましょう!

そして、人の幸せも喜びましょう!

もふもふパラダイス
(もふぱら)

ロトカテゴリの最新記事