【ボンドガール確勝!】武豊…これで負けたらお前のせいだよ!?単勝オッズ3倍付いたらボーナスレース!ボンドガールが1倍台じゃないのがおかしい!2024年紫苑S予想動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

【ボンドガール確勝!】武豊…これで負けたらお前のせいだよ!?単勝オッズ3倍付いたらボーナスレース!ボンドガールが1倍台じゃないのがおかしい!2024年紫苑S予想動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

【ボンドガール確勝!】武豊…これで負けたらお前のせいだよ!?単勝オッズ3倍付いたらボーナスレース!ボンドガールが1倍台じゃないのがおかしい!2024年紫苑S予想動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

ボンドガール単勝をしこたま買いなさい!現場からは以上です!

しかし紫苑ステークス…メンバーレベルヤバすぎでしょ…あとは開幕週の夏の陽気をいっぱいに浴びた馬場がどうなるか…前残りでこれが怖いんだよなぁ…

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

オッズカテゴリの最新記事