【宝くじ】最強のトリプル開運日!ロト6購入!答え合わせ!ロト7も!(欲)を(良く)も悪くも出さないと(よく)当たらないじゃないか【タケタケvlog】

【宝くじ】最強のトリプル開運日!ロト6購入!答え合わせ!ロト7も!(欲)を(良く)も悪くも出さないと(よく)当たらないじゃないか【タケタケvlog】

【宝くじ】最強のトリプル開運日!ロト6購入!答え合わせ!ロト7も!(欲)を(良く)も悪くも出さないと(よく)当たらないじゃないか【タケタケvlog】

宝くじを買いはじめてからです。
これだけの最強の日があると思っていませんでした。
だからこの日に結婚とか多いんだと納得しました。
やはり良い日に良いことをしたいですよね。
ただ良い日だからといって欲を出すのはどうなのでしょうか?
欲望があるは良いことなんですかね?
難しいですね。
ガンバレ日本

運は大事です。
気持ちも大事です。
感謝の気持ち忘れません。

こんな39歳もいます。
こっそり見てください。
チャンネル登録お願いします。

#宝くじ #ロト6 #最強開運日 #タケタケvlog

ロトカテゴリの最新記事