【三國志覇道】LR張遼 孫尚香 ガチャ!みんなも一緒に歌ってほしいんだ!勇者満寵はロトの剣で世界を守る!あと、社長室の灰皿も。

【三國志覇道】LR張遼 孫尚香 ガチャ!みんなも一緒に歌ってほしいんだ!勇者満寵はロトの剣で世界を守る!あと、社長室の灰皿も。

【三國志覇道】LR張遼 孫尚香 ガチャ!みんなも一緒に歌ってほしいんだ!勇者満寵はロトの剣で世界を守る!あと、社長室の灰皿も。

【三國志覇道】LR張遼と孫尚香!極求札は44枚!でも、どうしても張遼が欲しいんだ!勇者満寵は魔王を倒す旅へ!そして伝説へ!
振りかざせ!社長室の灰皿!!
悪ふざけ?あんなデザインの剣を出してくるのが悪いのさ!!
みんなも一緒に歌って見てね!!
いなっち日記
いなっち三國志

ロトカテゴリの最新記事