【競馬/宝塚記念】はじめてのギャンブル【新人Vtuber/七辻くくる】

【競馬/宝塚記念】はじめてのギャンブル【新人Vtuber/七辻くくる】

【競馬/宝塚記念】はじめてのギャンブル【新人Vtuber/七辻くくる】

#vtuber準備中 #vtuber #新人vtuber #雑談
いけ~~~!!差せ~~~~っ!!!!

—————————————————————-
◆ガイドライン

・配信中のネタバレ、お願いしてない時の指示行為はしないでね。
・リスナーさん同士の過度な会話は初見さんが入りにくくなっちゃうから控えてね。
・当配信においても他の配信者さんの配信においても「伝書鳩」行為は禁止です。
・関係者様、コラボ相手様やそのリスナーさんへの批判は禁止です。
・良識とモラルを持って楽しく過ごしてくれたら嬉しいよ。
・荒らし、アンチが来たときは俺が対応するから無視してね。

—————————————————————-
◆七辻くくる

ダウナー系新人Vtube 七辻くくる(ななつじくくる)です。
2023/1/13 初配信、待っててくれてありがとう。改めてこれからよろしくね。

YouTube▷
Twitter▷
マシュマロ▷

—————————————————————-
◆BGM・素材等

ED音楽:MOMIZizm MUSiC 様

—————————————————————-
#七辻くくる #vtuber  #vtuber準備中 #VirtualYoutuber #新人vtuber #雑談 #競馬 #競馬予想 #ギャンブル

ギャンブルカテゴリの最新記事