『RO/B鯖参加型』ポイントでギャンブルしてみる?【水無月ちこ/個人vtuber】

『RO/B鯖参加型』ポイントでギャンブルしてみる?【水無月ちこ/個人vtuber】

『RO/B鯖参加型』ポイントでギャンブルしてみる?【水無月ちこ/個人vtuber】

突然来る新キャラ作りたい病!
バイオロも楽しいけど殴りCDもやってみたくなった!
最近はいろんな職を育ててるよ!
スキルをみすってまさかの!3回目の作り直し><
いったいいつ不知火になれるのか!
みんなの愛情(PONは今日も前向きに朧を育成中!

朧も楽しくなってきた!
倉庫整理もしていくよ
リスナーさんとわいわいしたいのだ!
鯖B鯖でやってます
#ラグナロクオンライン#金策
#B鯖
参加型です
金策用のステ振りと装備を教えてください!
金策用にジェネでくるくる回りたいのですが特化にしたいので
分かる方いたら教えてほしいです!
メンバーシップ用のスタンプの画像編集しました!
人数増えるごとにスタンプ追加できるよ!
※【配信ルールにつきまして!!】
ゲーム配信中に別げーの話はおやめください
ROのゲーム配信中はROの話
原神中は原神の話だけをお願いいたします
☑ 辛辣なコメントはご遠慮ください。
☑ 他の配信者さんのお名前やその配信に行ってくる等などの発言はおやめください。
☑その際はコメントせずにご退場で大丈夫です。
☑ なにごとも節度をもってお願いします。
☑配信に関係のない話はなるべく控えるようよろしくお願いします。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
■ VOICEVOX

VOICEVOX:ずんだもん
オーバーレイをお借りしてるところ
@Akine_humyamaru様
音楽:魔王魂様
コメントアプリ「わんコメ」
1500人記念でにゃーめんさんにイラストを描いていただきました(ご本人様に許可済み)にゃーめんさんのXはこちら→@nyamen2828
CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
『RO/B鯖参加型』倉庫整理もしながら金策しながら朧頑張る。動画投稿のメール来てないんだが!【水無月ちこ/個人vtuber】

ギャンブルカテゴリの最新記事